銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権退陣! 4.13 新宿駅西口大街頭宣伝 

<<   作成日時 : 2017/04/14 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 安倍・自公政権の国家の私物化はとまらない。

 12日には厚生労働委員会で<安倍=森友学園事件>に対する質問に安倍総理に答えさせず,審議を打ち切り,介護保険関連法案の採決を強行した。
 そしてやっと今治市の<安倍=加計学園事件>を少しずつ取りあげ始めているが,大マスコミは,こんな政権を野放しにしておくのか。
 今年 1月,その事業計画を認定した政府の国家戦略特区諮問会議の議長は,安倍総理その人じゃないか。
 しかも安倍総理は,加計学園理事長・加計孝太郎氏とは昵懇だと認めている。

 昨夜の新宿駅西口は,仕事帰りで家路を急ぐ人たちだろうが,とても混み合っていた。 何十万,何百万の人たちは,たとえ積極的に足をとめなくても,安倍政権のデタラメに気付いているはずだ。
 ひとたび,多くの人びとが怒りを持てば,安倍総理を辞任させることなど簡単なのにね。
 舛添・前都知事にはあれだけ怒っていた東京都民は,どこへ行ったの?
 国政は,トンデモないことになってるんですよ。

画像

画像

画像


4.13 新宿駅西口大街頭宣伝 18:30〜
「安倍政権の退陣を! 森友疑惑徹底糾明
 共謀罪反対 沖縄への基地押しつけやめろ 戦争法反対」

共産党 小池 晃 議員
民進党 小川 敏夫 議員
自由党 森 ゆう子 議員
社民党 福島 みずほ 議員
沖縄社会大衆党 糸数 慶子 議員

大学生 福井 周さん
学者の会・横湯 園子 先生(臨床心理学・教育学者)
海渡 雄一 弁護士
菱山 南帆子 さん

主 催
安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合
戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会

市 民 連合
https://twitter.com/shiminrengo
学者の会 ・ 横湯園子 先生
「 こういう場所に立つのは苦手ですが、一緒に子供たち、青年たち、その親たちの将来のためにたたかおうと思い、ここに来ました。
父親を戦前の治安維持法に殺されました。
だから共謀罪にはとても危機感を持っています。
みなさんと力を合わせて廃案にしましょう。 」


にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
にほんブログ村 政治ブログへ
ご覧いただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍政権退陣! 4.13 新宿駅西口大街頭宣伝  銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる