銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京選挙区の三宅洋平候補の「選挙フェス」に大勢の人びとが集まるとか

<<   作成日時 : 2016/07/03 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 三宅洋平候補の「選挙フェス」と言うらしいが,都内各所で大勢の人びとが毎日集まるようだ。
 昨夜,週末の渋谷でふらついていた友だちのS君が言うには 「 三宅 洋平 候補 ,ハチ公前でハンパない人が集まって応援していたよ。で,日本を元気にするとか何とかの鈴木候補も街宣していたけど,全然人もいなくて注目されてなかった」

 ふーん,あのね,「見た! 見た!」って自慢するなら,画像くらい送ってきてよね。ケチ!
 
 さて,参議院には山本太郎議員のような議員は,不可欠だと,私は考える。 そしてテレビでも色々発言する機会があるほうがいいと。
 そうすると,生活の党と山本太郎となかまたち,これは政党要件を持ったままでいるべきだなと。
 代表が無所属の候補を応援するのも,また参議院選挙らしいことなのだろうか。

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
にほんブログ村 政治ブログへ
お読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
 以下わたくしの花のコレクションですね。

2016/07/03
ハイビスカス
画像


2016/06/28
ノウゼンカズラ
画像


2016/06/22
アジサイ

画像


2016/06/22 
ズイナ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京選挙区の三宅洋平候補の「選挙フェス」に大勢の人びとが集まるとか 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる