銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 何言ってんだか。民進党が有権者に突き放されてるんだよ

<<   作成日時 : 2016/05/10 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

§ 小沢一郎 5520 対 岡田克也 21
 安住・民進党国対委員長が小林節「国民怒りの声」を「参院選が近づけば近づくほど、いろんな人がうごめいてくる」と突き放した見方を示したという産経の報道がある。
 「自民・機関紙」などと揶揄されたりする新聞は他にもあるが,野党共闘にも,野党サイドの大きなうねりが活発になることにも,思いっきり水を差しておこうという意図で,産経が見出しを打ち,記事をまとめていることはわかる。

 ただね,安住さん,何言ってんだか。
 民進党が有権者に突き放されてるんだよ。


http://4472752.at.webry.info/201212/article_2.html
2012/12/13 10:21
小沢一郎スピーチ
 2012年12月12日 於;日本外国特派員協会


 ひとえに政治家・小沢一郎のカリスマ性によるのだが,拙ブログの上記記事へのアクセス数 最多で
 5520
 ブログ開設した当初なので表記もデザインも素人くさい悪戦苦闘こそあれ,とくに奇を衒ったタイトルをつけているわけでも,上手くまとめているわけでもない。

 ところが,アクセス数 最少が,以下の記事
 21

http://4472752.at.webry.info/201604/article_5.html
2016/04/04 00:19
岡田・民進党代表
 ( 3月30日 on TBSラジオ 5/6)

 レイナ,労多くして...とヘコムかと思いきや,そこはお読みいただいている方々への感謝を,まず申し上げます。

§§ 民進党は有権者に突き放されているという自覚を早く持てよ
 拙ブログが「日本ブログ村」に登録なぞした後からは,むしろ政治に無関心な方などにはお読みいただけなくなっている可能性は否定できないとしても,いささか関心のある方にとって民進党の人気がこれほどヒドイとわかったわけです。
 民進党は有権者に突き放されているという自覚を早く持てよ。
 小林節氏が昨日の会見で「生活と社民には“固定客”がいる」と言っていたが,私の友人知己でならば選挙に行っているようではあるけれど,特定政党支持者はいない。“ とくになし党 ”ばかりだ。
 そうした友人の1人に,民進党の不人気記事について公開するの,どうよ? と,ちょっと聞いてみた。
 実は「野党共闘の邪魔をすることにならないのかね...やめとけば」と,やや忠告された。
 けれども,日本の政治状況,社会状況がこんなになっているこの時代に,民進党は本気で政治をする気があるのか,自公政権の間違いを本気で糺し日本にまっとうな政治を実現する気概があるのか。私の「怒りの声」は明らかにしておくしかないってことよ。

 参考までに,昨日の記事のアクセス数は本日午前中までで,256

http://4472752.at.webry.info/201605/article_8.html
2016/05/09 17:40
国民怒りの声・小林節 「 出馬が目的ではない。 失うものは女房しかない 」


にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
にほんブログ村 政治ブログへ
お読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000532-san-pol
「朝日は大きく扱い過ぎかな…」民進・安住国対委員長が“小林怒り新党”を突き放す
産経新聞
5月10日(火)11時59分配信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何言ってんだか。民進党が有権者に突き放されてるんだよ 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる