銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 自公政権・次の手?「衆参同日どころか都知事選まで」

<<   作成日時 : 2016/05/13 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ちゃんと起きていることを観察にゃ
画像


 大マスコミの報道を眺めていれば,舛添都知事叩きが,なぜ今盛り上がっているんだろう,と考えるのは,ふつうの感覚だろう。ところが,
 舛添都知事も邪魔になってきた「自民・改憲勢力」
http://4472752.at.webry.info/201605/article_1.html
 このメモに単純で低級なコメントがきたなあ,意図するところは何かなあと思っていたが,どうやら衆参同日選どころか都知事選までするというような話が伝わってくる。
 まさかの橋下氏の名前が挙がってるって,やめてくれよ。
 ちょっと忙しいので,あとで追記する予定。

以下 追記 2016年05月14日 AM 02:22

 自公政権は,目に余る不公正な,強権的な,政治姿勢を,人びとに気取られないよう大マスコミを最大限利用して,「延命」を図ろうとしている。

 甘利前大臣は隠れたまま,隠したまま。
 フランス検察が明らかにした東京五輪招致の「裏金」 は € 130万 ≒¥ 1億6千万。日本の大マスコミは電通を隠したまま。
 パナマ・ペーパーには,その電通も,NHKも,載っているそうだ。

 オバマ大統領の広島平和公園訪問予定は,アメリカ大統領として少しでも「名前を残す」ためもあるのだろうと,いささか感じないわけにはいかない。けれども韓国人被爆者の慰霊碑にも献花するなら,アジアの平和および「核なき世界」を,強いアメリカがリードしたと,長く歴史に残る可能性だってある。安倍総理は大マスコミを利用して,日米首脳が揃って広島を,という映像が欲しいだけだろうな。


日刊スポーツ 政界地獄耳
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1645856.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
2016年5月12日19時34分 紙面から
政界でささやかれる「後任は橋下氏」

毎日新聞 2016年5月13日13時22分(最終更新 5月13日13時48分)
http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160513/k00/00e/050/210000c?fm=mnm
20年東京五輪
スポーツ庁裏金調査へ 都とJOCに要請

 2020年東京五輪・パラリンピック招致を巡り、フランス検察当局が、日本から国際陸上競技連盟(IAAF)前会長側に多額の資金が振り込まれたと明らかにした...


にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
にほんブログ村 政治ブログへ
お読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自公政権・次の手?「衆参同日どころか都知事選まで」 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる