銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本県 大地震 震度7強 M6.4

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年4月14日 夜9時26分
震源 熊本県熊本地方 M6.4

被害の状況がまだわからないようです。心配です。
そして,深夜の余震も心配です。
報道で知る限りでは,人びとはとても落ち着いていらっしゃるようです。

大きな地震があると報道されませんが,夜9時ころ東京でも地震がありました。気象庁によると20時58分ころ,震度2だったようです。
その時刻に,私がいたのが築40年以上のビルだったので,揺れをもっと大きく感じましたが。

今夜,憲法に「緊急事態条項」は必要ないと,私は再び考えています。原発再稼働も,要らないことだと考えています。

「手廻充電ラジオ&ライト」
横 20 cm くらい 縦 6 cm くらい
スマホ充電はできないので,あまり役に立たなくなったかなと思っていたけれど,音質はともかくラジオの感度は良い。ライトは小さいがLEDでとても明るい。
イヤホンは,ついていないので,別に買ったもの。


画像


にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
にほんブログ村 政治ブログへ
お読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本県 大地震 震度7強 M6.4 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる