銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報 無罪 美濃加茂市長・藤井浩人氏

<<   作成日時 : 2015/03/05 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いわば完全「外野席」に近いところから 私は見てきたのだけれど,当然の無罪判決。
 今午後2時30分くらいで,まだ裁判がぜんぶ終了していない時間帯だろうから続報を待ってからメモしようかと思ったのだけれど,取りあえず,美濃加茂市の皆さんも,ちょっとだけ春らしい明るさを実感されたことでしょうか。

 日本の裁判のシステムは疲弊している部分が多くあると,私は思う。
 だからと言って,全部の裁判が何か問題だらけなわけではない。裁判官だって,当たり前だけれど,優秀なわけだし。
 だから,マスコミがなぜか一斉に無罪報道をしているけれど,最悪なのは「藤井被告」と呼んだままレポートしているマスコミもあって,ウンザリはしている。
 小沢一郎代表の裁判の「無罪判決」のときはマスコミはどんな報道をしていたんだろうかと,ふと気になる。

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ


2015/02/28(土) 白梅も咲いた
画像

2015/02/28(土) 散歩。夕暮れ近く
画像

にほんブログ村 政治ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報 無罪 美濃加茂市長・藤井浩人氏 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる