銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤウボマシ... ほんとに 山法師 って読める?

<<   作成日時 : 2014/05/30 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

§ 山法師
日本原産
ミズキ科ミズキ属ヤマボウシ
高木。落葉樹
花言葉 友情
写真に撮ったこの木の高さは約 4 mくらい。もっと高くなるはず

画像


真っ白な4枚の,一見花に見えるのは,総苞弁で1枚の長さ約 15cm 幅 8cm ほどの大きさ
画像


花は,中心にあって,まだ開花し始めで,薄い黄色。これが,9月頃,赤い実になる
画像

画像


§§ 読むのは簡単だけど,タイピングは,メッチャ大変そ...で ,全文転載。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく
の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を
にしんき する とき その さしいょ と さいご の
もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ
でも よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら RT おがねいね



https://twitter.com/levinassien
絶対に見逃せない画像
@without_passing
面白画像を集めています。

5月20日


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤウボマシ... ほんとに 山法師 って読める? 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる