銅のはしご

アクセスカウンタ

zoom RSS エレカシ at 新宿ユニカ・ヴィジョン 3月21日 金曜日・春分の日

<<   作成日時 : 2014/03/22 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午後4時に,右手に新宿大ガード東を見て,靖国通りをはさんでユニカ・ヴィジョンに大きく映し出されたエレカシを30分間,私は楽しみました。
 お彼岸の中日で,お墓参りの後,午後 2時には間に合わなさそうで,なんだか寒い風が吹き始めていまして,散歩はちょっと辛かったので,メトロの一日乗車券で,浅草付近から色々地下鉄試し乗りでした。
 メトロ千代田線の西日暮里駅で初めて降りて,尾久橋通りの上を走る京成線・成田スカイアクセス特急を見ましたが,この上の高架は日暮里・舎人ライナーが運行しているんです。
 で,成田スカイアクセス特急。

画像

 新宿東口は歩行者天国だったのですが,なんだか警官の数が多くて,4時過ぎるともう車を通すのかなあなんて,ボンヤリ思っていました。帰宅後ウェブでニュースなどチラチラ見ていましたら,お昼には,今月で終わるというテレビ番組「笑っていいとも」に安倍総理が出演していたとか。それで警察がまだ沢山残っていたのかも知れませんね。
 和式車両(お座敷客車)JR 宴が通りかかりました。乗ったことはありません。
 などと,完全に思いつき散歩ではありました。
画像

 エレカシのさいたまスーパーアリーナでのライヴ。我が小さなDVDプレイヤーで,見るもよし。ですけれど,晴れた空を見上げるようにあの大画面でエレカシを見られる日が来たって,すごいことで,1ファンとして嬉しいと同時に,寒い外に30分立っていられるのもできましたので,ちょっと体力に自信がつきました? でも,ホント,きのうの午後の風は寒かったです。沢山のファンが見にいらしてましたね。
 以下,映っていた画面の文字込みでご紹介します。と言いたいところですが,26日(水)まで,だそうですから,その後で写真を公開しますからお楽しみになってお待ちくださいませ。

画像


◇ 参考

この25周年 特設サイトは今月末までだそうです。もったいないですね。
THE ELEPHANT KASHIMASHI IS A BAND
http://www.elephantkashimashi.com/25th/main.html

エレファントカシマシ
http://www.elephantkashimashi.com/index.html
http://www.elephantkashimashi.com/news.html#683

エレカシブログ俺の道
http://orenomichi.hateblo.jp/
2014-03-19 エレファントカシマシ新宿祭@ユニカビジョン @タワレコ新宿店
2014-03-22 27年目に突入


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレカシ at 新宿ユニカ・ヴィジョン 3月21日 金曜日・春分の日 銅のはしご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる